2017年07月20日

次の日お肌つるつる!法令線が消滅するパック!L'OCCITAINE(ロクシタン)【イモーテル ブライト 3Dマスク】

3連休は関東はものすごい良い天気に恵まれ、3日間とも外で紫外線を浴びてしまったので、しっかりと紫外線のアフターケアをしなければと思い、以前購入したロクシタンのイモーテル ブライト 3Dマスクでしっかりと日焼けという名のお肌の炎症を抑えました!

日焼けは皮膚の軽度のやけど。紫外線によりお肌の細胞の生まれ変わりターンオーバーがうまくいかないと日焼けだけでなく、シミやしわ、スキントラブルの原因になってしまいます。

ロクシタンとは南フランスのプロバンスから発祥したブランド。ベビー用パヒュームが売られているくらい香水の文化が根付いているフランスならではの豊かな香りを楽しめる製品がいっぱいのロクシタンは、ヘアケアやボディケア、スキンケアを含めてどれもコスパOK、優秀なビューティーラインを展開しています。

お肌と髪の毛がきれいだと、簡単に雰囲気美人を手に入れることができます。だから、私はメイク用品よりスキンケアに命を懸けます。持論はおいておいて、イモーテル ブライト 3Dマスクをチェック!

イモーテル ブライト 3Dマスク
IMG_3958.jpg
ロクシタンのイモーテルシリーズらしいロゴがついたパッケージ。5枚入りで販売しています。

イモーテル ブライト 3Dマスクの使い方
洗顔後、お肌にパックシートを付けて。下から上につけるのが正解!10分〜15分程度パックします。

イモーテル ブライト 3Dマスクのテクスチャー
IMG_3959.jpg
かなり厚手のシート。搾ると大量のイモーテルエキスが出てきそう(もったいないからもちろん搾りません。笑)

このあふれ出る3D感(てきとー)
IMG_3960.jpg

お肌へのパックの密着度はこんな感じでしっかりとお肌にくっついてくれます。
IMG_3961.jpg

イモーテル ブライト 3Dマスクの感想
左:イモーテル ブライト 3Dマスク使用前
右:イモーテル ブライト 3Dマスク使用後
IMG_3957.jpg
法令線が消滅しました!紫外線からくる?乾燥や影響って怖いんですね。そして、いかにスキンケアには保湿が大事かが良くわかる結果になりました。あー恐ろしい…。
この結果から毎日Sinn Pureteのモイストチャージ ジェルマスク(http://imrichlove.seesaa.net/article/451916814.html)をぬって乾燥対策をしています。

ちなみにイモーテル ブライト 3Dマスクをしようするとカラッカラの喉に炭酸を流し込んだような保湿感があり、次の日はお肌がつるつるになりました!ハイブランドのシートパックよりはお得な5枚5000円!(それでも高めですね…)法令線の消滅、お肌への投資として、乾燥対策としておすすめです!

以前は店頭で売っていた気がするのですが、現在は確認しないとわかりません…免税店等で購入できるはずなので、見つけたらぜひ買ってみてください!
公式サイトで購入できないのですが、興味がある方はHPをのぞいてみてください!




ネットでも購入できます!

[ロクシタン] イモーテル ブライト 3D マスク 5x35ml

価格:7,350円
(2017/7/20 21:07時点)
感想(0件)


posted by imrich at 22:20| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: